パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やるしかない。

2017-04-06 08:39:59 | Weblog
新年度が始まって4日目。

まだ4日しか経ってないのか。。っていう思いの中に、気疲れがハンパないって思いも交錯しております。

ハンパないんです。

4月から、一番下が保育園に入園し、保育園に入園できたのは本当にありがたいことです。

が、朝の送りが二人に増え、早番も続き、負担が嫁にいき、俺は俺で最大限のフォローをしてるつもりで、それでも役不足で、身体が2つ欲しいなんて思いながら、まずは今朝の俺の役割を終えました。

時間に終われるとピリピリする。
そんな当たり前のことを嫁を見ていて感じます。

でも、それは嫁に限ったことではなく、俺も一緒。

ピリピリしたくないけどピリピリしちゃう。。

今の生活スタイルに慣れるまで、もうしばらくかかりそうだ。

今日はクラブに通う子ども達の入学式に出席させていただきます。

心からお祝いの気持ちを持って臨みます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目。 | トップ | 慌てるな慌てるな。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事