パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

保護者会。

2017-07-08 08:44:15 | Weblog
今日は職場の保護者会。
夏休み中の過ごし方等々をお伝えする保護者会。

一応、資料は完璧に揃えたはずなんだけど、
進行とか言い回しの練習はしてなくて、
これから職場でやろうかなと思ってます。

新一年生の親御さんにとっては初めて迎える小学校の夏休み。
なので、分からないこともあるだろうし、不安なこともあるかと思います。

そんな気分を払拭できるような保護者会にしたいなと思ってます。
今日のテーマはそこです。

本来ならば、通勤電車の中で資料見ながらイメトレしたかったんだけど、なかなかの混み具合でそれが叶わずガックシです。

ま、仕方ない。

無事に終わりますように☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11年目の強み。 | トップ | 夏休みのプラン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事