パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

夏休みのプラン。

2017-07-13 19:52:48 | Weblog
今夏、夏休みをたくさん取る予定です。
8月は月の半分近く有休消化して休んでやろうと目論んでおります。

それができるのも、後輩が成長してくれたから。
ありがたいことです☆

で、今夏はお休みを使って家族旅行、娘の自由研究お手伝い、息子のヒーローショー付き添い、実家に帰省等々、徹底的に満喫してやろうと思います。

今の仕事を10年間頑張った自分へのご褒美です(^-^)v

楽しみだぁ~☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護者会。 | トップ | 平成29年度夏休み開始! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む