パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休みイベント(第3弾)

2017-08-09 09:12:43 | Weblog
夏休みイベント第3弾として、宮城(仙台、松島)へ家族旅行に行ってきました。

仙台には嫁のご先祖様が眠るお墓があり、初めてそこへお参りしてきました。

それと仙台の七夕祭り。
水族館。
温泉。
遊覧船での松島一周。
等々。

何より、新幹線に乗って移動できたのがグッドでした!
ハチャメチャに疲れたけども、初めての家族5人の旅行は楽しく過ごせました。

子どもらにも楽しんでもらえたようで何よりです☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みイベント(第2弾) | トップ | 夏休みイベント(第4弾) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事