パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

立ち回り。

2016-10-18 09:40:14 | Weblog
昨日(今朝かw)、3時までファミレスでお勉強。夜中に帰宅し、4時就寝。
それもあり、今朝、珍しく嫁が遅くまで(って言っても8時だけど)寝かせてくれました。

「寝るの構わないけど、家出るまでに家のこと全部やっていってね!」

って謎の言葉掛けはありましたけど(^_^;)

本日、朝8時起床。
・朝一、みんなの布団をたたむ。
・ビン、缶のゴミ出しをする。
・朝御飯を食べる。
・洗濯を干す。
・朝食で使った食器を洗う。
・身仕度をする。
・なおを保育園に送る。

これを起きてから40分の間にやっていました。

我ながら、なかなかの立ち回り且つ無駄のない動き。

俺、多分お嫁さんにいけるわ(笑)

保育士試験まで、あと5日。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空回りでも。 | トップ | フィニッシュ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む