パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デンタリスト

2007-03-10 10:37:04 | Weblog
今さっき、歯医者さんに行ってきました。

というのも、先週金曜日から通っています。

歯医者さんの開院時間の都合で平日に行くことは難しく、

毎週土曜日コースになりそうな感じで、

じっくり時間をかけて治療していこうというプランです。


一昨年末にかぶせていた左奥歯の銀歯が外れ、

それを放置すること1年弱・・・。

特に痛みもなかったのでそのままにしていたんですが、

そろそろヤバイだろう。。

なんて天の声が聞こえ、歯医者に足を運ぶ気分になりました。


久しぶりの歯医者の雰囲気。。否応無しに血の気が引いていきます。

頭の中は、

「麻酔打つのかなぁ、麻酔打つのかなぁ・・。」

そればかりが駆け巡り、いざ、診察台へ。


歯医者さんが僕の歯を見るなり、一言。

「ア〜・・。」

とため息交じり。。

それに乗じて僕も

「あちゃ〜。」

後悔に近い気分。。

ゾクゾクっとしてしまいました。


歯医者さんによると、この歯の治療は難しいらしく、

時間をかけて治していきますね、とのこと。

「全てお任せします!」

の言葉を残し、歯医者を後にしました。

あと何回歯医者に足を運べばいいのやらやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 薬ってスゴイ。 | トップ | 学ぶこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む