ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

ラジモット卒業‼︎そしてありがとう‼︎

2015年03月28日 17時04分09秒 | 日記
稲葉、3/26のonairでもってラジモットを卒業しました!
らむちゃんとよしこちゃんと私。

コミュニティーFM出身の私にとって、県内全域のリスナーと繋がれたこと自体がものすごい感動でした!とてもとても有り難いことです。私とおしゃべりして下さったリスナーの皆さん、ありがとうございました
県南リスナー、下北リスナー、西海岸リスナー出会いを有難う!
そして声なき大多数のリスナーにも。
有難うございました

今まで私には先輩がいませんでした。
これまでやってきたことが正解だったのかどうかも分からずにいたのですが。

平山さんや、鈴木さんの仕事ぶりを見ていれば分かるんですよ。自分がどうするべきかを!この素晴らしい環境に心から感謝しています。先輩がいるってシアワセなこと

何より正解を教えて下さる平山さん!
大先輩なのにとっても気さくで、たまにテンパるところが男前の様でいて実は女子なのです。怒るとき、褒めるとき、その行動の前には必ず正しさがあります。

鈴木さんの音楽と文芸の知識量はハンパないです。尊敬します。テンポとスピード、私が高校時代に聞いていたあの鈴木アナのままです。パワースーツを纏っていたときのまま(笑)

よしこちゃんは、わたしより年上なんじゃない?と思えるようなしっかり者です。いつも助けて貰いました。頼りにしています

オペレーター且つディレクターの伊藤君。伊藤っちと昔から呼んでいます。
アップルウェーブ時代から一緒に仕事をしているのでかれこれ15年。
彼がまだズボンを腰履きしていた頃からです(笑)ミキサーとパソは呼吸が合わねば!伊藤っちとはよく合うのです!まさかFM青森でも一緒に組めるとは思わなかったよ

そしてらむちゃん。
マイクの前では正直でありたい!
本心が透けて見えてしまうのがラジオだから。バカ正直がここにもいた(笑)
声のまま、ありのまま。
出会ったらきっとファンになりますよ。
私もらむファンの1人です。
エンディングで泣きながら紡いでくれたことばの花束ホントの花束をより嬉しかった!ありがとう!


ラジモットは卒業しますが、その他のラジオの仕事は続きます。
ラジオが好きです。
もう少し、やらせてください。
川柳、白神…頑張っていきます

FM青森に声は残りますので、これからもよろしくお願いします!

どりー こと 稲葉みどり