ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

行ってきました!sobabar ciliegio(チリエージョ)

2017年09月04日 17時00分00秒 | 日記

こんには ラーメン大好き 里村です


 


今日のラジモットでご紹介しました


sobabar ciliegio(チリエージョ)」


麺がもっちもちで、丁寧に作られたスープや具材最高でした



ラーメン屋さんとは、思えないオシャッレなお店


店内はこんな感じです↓↓↓



座敷は、横の板を下すと、お子さんが落ちないようになっています!


とってもオシャレな店内ですが、気にせず、お子さんと一緒に来てくださいとおしゃっていました


 


私が頂いたのは 「醤油Soba」」



見た目がすごく、おしゃれ!!インスタ映えしますね


オシャレなだけじゃないですよ!化学調味料を仕様ぜず、丁寧に野菜などからとったスープ


全粒粉をつかったもちもちの麺、青森県 弘前の食材にこだわってできた一杯です


醤油らーめんのイメージをくつがえす、美味しさです



ローストポークもいただきました


これは、ぜひワインと一緒にいただきたい



メニューはこんな感じです


営業日は、1か月の間2週間程度。(埼玉のお店とかけもちのため)


 


詳しくは、こちらを↓↓↓


https://www.facebook.com/sobabar.ciliegio/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。