のんのんファーム

完全無農薬野菜の栽培。栽培の様子をお届けします。

星が綺麗

2016-10-25 03:41:01 | 日記
 でも、国道の近くだし、24時間営業のお店も近くにあるし星の数はたいした事は無い。子供の頃の我が家の路地は夜は漆黒の闇でした。

 生き物の数が減少しています、環境変化が激しい。我が地方は農薬の使用量がかなり多いのでは?オクラ、ソラマメ、エンドウ類の生産が盛んです。夏にキャベツを育てようとします、それは硬い硬いキャベツ。

 すべてお金が欲しいため、オクラの栽培はおうちとおうちの間でさえ栽培されています。盛んに農薬を撒いています。それが民家まで飛んどきます。市全体が農薬漬け、子供の健康が心配。

 市長が健康問題を優先課題にしていますが、畑作地帯の癌での死亡は目に見えて多い。わが市は病院とパチンコ屋の街です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れるらしい | トップ | 杉の倒木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事