のんのんファーム

完全無農薬野菜の栽培。栽培の様子をお届けします。

トマトと弦ありインゲンが伸びた

2017-05-16 04:28:29 | 日記
 竹を立てる必要があるのですが、体が言うことを聞かない。ぼちぼちでも作業しよう。メロン類を植える場所を作りました。昨年はメロン、スイカがまるでだめ、メロンは作りやすいのを選んだがそれでも腐れてしまう。何でぇ~と思った。

 昨年の夏は大干ばつ、何を植えても芽が出てこない、そういうことを経験しました。自然の厳しさを感じました。里芋は全くイモができず、みょうがは地上部分は全部枯れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクラを植えます | トップ | メロンの移植をしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。