のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

雨の止み間に

2017-10-19 05:56:18 | 日記
雨続きですが、止み間にパクチーの間の草取りをしました。草取りはさほど必要ないと思いますが、草とパクチーと区別がつかなくなっていました。そして枯草を間に敷きこみながら草取りしました。肥料不足ののようです。追肥しないといけませんが小さな畑なのに体が追い付きません。

もう10月の半ばを過ぎました、そろそろカライモの残りを収穫して別のものを植えよう。カライモが場所を取っていました。

雨なので蛾とコガネムシの補殺装置を作っていました。うまく補殺」できるか?それは設置してみないとわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿