のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

減量中

2014-11-02 07:08:49 | 日記
 やっと6K、落としました。目標まであと2Kです。ふらつくのは年のせいか減量のせいか?

 食事はかなり少なくしています。それでお米が減りません、自分の作ったさつまいも、里芋、かぼちゃなどでも余ります。それらを使って料理を作ればいいのですが料理は面倒くさくやりたくありません。特にかぼちゃなどは大きくて使いきれない、冷蔵庫のかぼちゃを今日は料理します。

 ボイスレコーダー、アマゾンに発注しました。なぜ?それは一昨日、警察に連行されたからです。
 ストーカー被害が出されている、といきなり二人の警察官かな?刑事だと思う、が来て警察手帳を見せる。大声で威嚇しながらこの名前を知っているだろうという。見てみれば4年半も「ということを知ったのは警察が4年半と言ったから」合っていない女性の名前。

 この方とは付き合いと言うほどでなくメールのやりとりをしていた方。急に思いだし、その方のお母さんとも当時は友達でしたので、家ももちろん知っていました。
 00ちゃんどうしている?お話でもしてみたいなぁ、と言った、それがストーカーだと警察は大声で威嚇しながら言う。

 4年半ストーカーを続けていると言う、どうすればそのようなこじつけができるのか?

 メール交換していた女性が何かの理由で気持ちを逆転させたのかなぁ?不思議な出来事。迷惑千万だし、警察も何を話しても嘘で作り話だと決めつける。

 あれでは冤罪事件が発生するはず。日本中がこの様な警察なのか。志布志事件が思い出される。

 そういうことが発生したときに使うレコーダーです。もう一つ使い道があります。それは山に行く途中に度鳴り出す人間がいて証拠を取っておいてくれと言われている人がいる。