チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

本栖湖2月最終

2017-02-25 02:07:51 | フライフィッシング


2月最終の本栖湖へ行って来ました!
日の出も早くなりました。春近しですな。
AMは微風で太陽が当たるとポカポカ。
気温は3℃でしたけどね。
お昼の讃岐うどんで体を温めて山中湖周辺のダイヤモンド富士撮影に
向かいましたが、黒い雲だらけで断念。(>_<)
今シーズンのダイヤモンド富士は終了です。(IN山中湖)
そのまま、イブニングの本栖湖へ向かいました。
途中でみぞれが降りだします。
本栖湖へ着くと雪です。しかも段々酷くなりました。
雪がひどくなりここで断念。(T_T)
今回は終了です。
帰りは、お決まりの鮎沢SAにて「メンコロ定食」で、
満腹&まいうーです!

PS:
鮎沢SAの富士見食堂は、キャベツ大盛&ライス大盛サービスが出来なくなりました。
ご理解の程、宜しくお願いします。
(ごはん&味噌汁はおかわり自由です!)

*チャンケイ目線更新中!本栖湖富士&フライフィッシング(ユーチューブ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿