チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#アメリカHF5日目の朝

2017-07-18 00:18:32 | アメリカアイダホHF


#アメリカアイダホヘンリーズフォークの5日目の朝を迎えました。
やはり4時過ぎに目が覚めます。起床は6時です。
毎日何時に寝てもこのパターンになってます。(^O^)
雲一つない朝日です。眩しくて直視は出来ません。(偏向グラサンかけてますが)
今日は、森からの訪問者#バンビは来ていません。
さて、今日のAMの釣りはどうなるんでしょうか?
いつも、いい予感しかしませんが・・・(^O^)
風が強くない事を祈ります!
今日明日と後2日で釣りは終了です。
2日間は、まともに1日中釣りがしたいですわ。
見つけるまでに時間が掛かるのと、見つけてから釣るまでも時間が掛かるからです。
掛けてからも、バレる可能性も高いからです。
何時間あっても足りない位なのですわ。
さぁ、#トラウトに会いに行くぞ!(^O^)
大体、ロッジ出る時に、「goodruck」と言われますわ。

*チャンケイ目線のアメリカアイダホの釣り公開中!(ユーチューブにて)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #アメリカアイダホHFの釣り... | トップ | #アメリカHF5日目の釣りが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。