チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#友人のお墓

2017-07-17 08:59:44 | アメリカアイダホHF



#アメリカアイダホHFの大の仲良しだった「BRADLY SMITH」!
彼が昨年秋亡くなったのです。(>_<)
奥様DIONEから場所を聞いて行ってみました。
ラストチャンスから22マイル程でした。
釣りが出来ない状況なので、新盆という事で丁度良いと思いまして!(^O^)
#ASHTONの街の中にハイスクールがあり、その真横にありました。
奥様が、簡単よ、直ぐにわかるわ!という事で地図も書いてくれたのです。
好きな#beerを掛けてもらうように渡してきました。
素晴らしい環境のお墓でしたよ!
日本とは随分違うんだなと思いました。
型も色々で、Bradhaベンチ型でした。
後ろには、ロッキー山脈が見えています。
Bradには最高の環境でしょうね。居心地が良いかな?(^O^)
墓の前に座り込み、10分位話してきました。(色々と積もる事も・・・)
今回のアメリカHFの最大の目的を遂行出来ました。
また来ることを告げてお墓を後にしました。
あと、3日は釣らせてくれとお願いもして来ましたわ。
一緒に釣るか!ともね!(^O^)
帰りに、奥様に告げると喜んでくれました。
丁度、娘さんも来ていて初めて挨拶出来ました。
娘さんは、綺麗なアメリカ人なんですよ。ホント!
一応、訪問できて安心しましたわ。(自己満足ですが)

*チャンケイ目線アメリカアイダホの釣り公開中!(ユーチューブにて順次)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカHF4日目の釣り | トップ | #アメリカアイダホ4日目ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。