チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#ランチタイム

2017-07-14 14:51:22 | アメリカアイダホHF


さて、AMの釣りが厳しく水は16度と冷たい。
2時間立ち込んでいると、足先が冷たくなります。
14時納竿で#ランチタイムです!
釣れなくても、何だか、腹が減った・・・(^O^)
肉がたんまりとあるので、#ステーキ定食にします!
#ポークステーキ&#リブアイステーキの食べ比べをします。
#ポークは、てりやきの味付け、#リブアイは、ソルトコショウハーブを
かけ合わせたもの。
これが中々まいうーですぞ!こう来たんだって感じです!(^O^)
当然、リブアイの方が柔らかく肉汁もばっちりでまいうーです!
コーンポタージュも付けちゃいましたよ!
これでガッツリランチを食べます。
夕飯はゆるく食べるのです。
夕飯は11時頃になるので軽くしてます。
こんな感じで色々工夫しながら#ランチも楽しみますぞ!
明日は何しようかな?
その前に、イブニング行かなくちゃ!(^O^)

*チャンケイ目線のアメリカアイダホ公開中!(ユーチューブにて)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #HF初日 | トップ | #初日アメリカHFイブニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。