モトショップ多摩

バイクもろもろブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京モーターサイクルショー

2016-03-25 22:51:10 | 日記
大変ご無沙汰をしております、もう世の中は春を感じる季節になってしまいました、たのしみなmoto GPも第1戦カタールも終わり、毎年恒例のモーターサイクルショーがビッグサイトにて始まりました。
43回目の開催だそうです!午前中に行きましたが毎年来場者が増えているように思います、大変喜ばしいことですね。
出来れば1日十見たいのですが足早に回って来ました、各メーカー共に最新のモデルが見れたり座れたりしますのでなかなか楽しいです、パーツ関係もいろんなものを見れたりさわれたりしますので皆さん行って見てください。そのなかでこれはと思った車両ありました。


ヤマハXSR900ベースです
良くできていました、外装パーツとして販売予定だそうです。

その他に気になったパーツはサスペンションですオーリンズですがあまり見かけないKTMのオフロード用です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CR-1施工後の洗車

2015-11-11 19:41:15 | カスタム、モディファイ
CR-1施工後の洗車をしました、土日のツーリングで慣らしをかねてMT09で参加です、あいにく日曜は朝から1日雨でした、翌日早速洗車をしました。
さすがCR-1洗車が本当に楽ですね、小一時間で綺麗になりました。
特にマット系の車両には最高だとおもいます、マット表面はコンパウンドでの掃除か出来ません、磨くと艶が出てしまう場合があります、CR-1はマットにかけてもマットの質感を保ち掃除も楽にできます。


掃除前


掃除後
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ツーリング報告&CR-1施工後の洗車

2015-11-09 16:15:03 | カスタム、モディファイ
昨日は朝から1日中雨でした、寒い中飛騨牛を食べに高山まで頑張っていきました。

途中1台がウィンカーの不調で見ましたがバルブ切れの為修理出来ずそのまま走ってもらうことに、つい先日納車したばかりのトレーサーなんですが何だかなーと?

高山のお肉屋さんが営業している焼き肉店です、パックされている肉、500グラム位から選んで焼き焼きして食べます。
この他席利用料が一人あたり480円かかります、野菜は食べ放題です。大変美味しかったです。


寒い中、皆さん無事かえられました。
それからモトタマでは林道ツーリングも同時に開催しています、このへんはまたあらためまして紹介します。

すいません、CR-1の件はまたあらためて書きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ツーリング

2015-11-07 20:32:48 | 日記
今日はモトタマ秋の一泊ツーリングで木曽福島に宿泊しています。

お昼御飯は高遠蕎麦を食べました、焼き味噌を使ったおつゆがなかなか美味しかったです

宿泊は木曽駒高原の温泉宿です、食事も美味しくよい宿です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CR-1

2015-11-06 15:37:25 | カスタム、モディファイ
皆様今日は、モトタマ店主のらくだ【ニックネーム 】と申します。
今回ホームページをリニューアルすることになり合わせてブログを始めました、物書きは得意ではないですが、頑張って書いていきたいとおもいます。

今日はCR-1の施工をしていますMT09マットシルバーです、
洗車をして拭きあげ乾燥させてコーティング液の塗り込み作業になります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加