ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ ホワイトバランス?w ☆

2017-01-17 09:19:42 | 日記

 今朝は小雨が降っていたが大したことなさそうなのでカメラを持ってお山にGO!



雪はまだあるが表面が凍り歩きにくい。



雪の上に踏むと割れるガラスの板が敷いてある感じでガリガリ痛い。



もう少し厚くなると犬も人も沈ますに歩きやすいのだが・・・



結局二代目君も歩きにくそうなので芝生広場を走らせるのははやめにした。



カメラのホワイトバランスはオートにしてあるのだが雪の中写すと違う犬に見える。



前のカメラ(え?)ではオートでもこんな事なかったんだけどなぁ・・・



それでは今朝の金髪毛むくじゃら男をスルル~っとどうじょw


































































(ジャック) ゴロスリは気持ちがいいけろ、また来てねっ!なり。







この記事についてブログを書く
« ☆ 積もったけどw ☆ | トップ | ☆ ちょこっとだけw ☆ »