ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ ちょいお出かけw ☆

2017-11-13 10:38:44 | 日記

 昨日は朝からなんとかどこかへ出かけようと行く先をネットで検索しているとお昼に近づいてしまったw




いかん、いかん、これでは遠出ができないではないかと反省。




もっと事前に計画立てろよ!と毎週つまらない休日をすごしてしまって来た。





とりあえずお隣の七尾市へ向かいある公園、能登島と行って来た。





飼い主イヌの運動不足を解消するのを兼ねて沢山歩くつもりだったのでコンデジだけ持って行った。





途中コンデジを落っことしたらその後日付が写る様になっていたw




それでは昨日の金髪毛むくじゃら男をスルル~っとどうじょw






























最近クルマの中はシートベルトとハーネスで繋がれている二代目君。






後部座席からなんとか前に出ようとするが首輪だと首が閉まってゼェハァ言う。






もしも衝突したら首輪より胴輪の方がダメージも少ないと思う。







試しに生まれて初めてお外で散歩してみたら思ったより引っ張ったりしなかった。












(ジャック) 首からかぶって胸の下にバックルを通して止めるだけで簡単装着らけろ、また来てねっ!なり。



この記事についてブログを書く
« ☆ スナップスナップw ☆ | トップ | ☆ 雨続きでw ☆ »