ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ 毎度毎度w ☆

2016-11-12 09:18:21 | 日記

 今朝は雨上がり。



お山の気温は7度。




最近寒くなってからはお山に散歩に来る一般ピーポー達の数も減った。




それでも以前の様にずっとオフリードにはしていない。




お山についてからはまずオンリードにて周辺のマーキングを済ませあとはオフリードでレトリーブw




その時くらいしかカメラを構えられないので毎度毎度同じ様な写真ばかり。




やってる本人も飽きてきたww



それでも毎日見に来てくれている方々を思って頑張ってまふw




それでは今朝の金髪毛むくじゃら男をスルル~っとどうじょw






















































(ジャック) きょうは特に同じ写真ばかりらけろ、まて来てねっ!なり。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 朝は雨でしたw ☆ | トップ | ☆ 本日ずる休みw ☆ »