ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ やっぱ睡眠は大事w ☆

2016-10-31 09:52:24 | 日記

 昨日はお昼に外食にでただけで一日家でゴロゴロしていた。



朝のお散歩の後ブログを更新し二度寝が2時間w



11時前になったので外出し外食と買い物を済ませ12時に帰宅。



たまり続けた録画番組をまとめてみようと横になったが寝てしまい気がついたら夕方の四時半になっていたw



これでは夜眠れないと思いお風呂を沸かしゆっくり入浴。



ちょっと時間が早かったがジャックの夕飯を作り乾杯のビールから^^;



テレビを見ながら午後九時には眠くなったのでベッドに入って目が覚めたら朝だったww



おかげさまで体調ばっちり、気力充実、重たいレンズを付けてお山にGO!れす。



それでは今朝の金髪毛むくじゃら男をスルル~っとどうじょw

























































(ジャック) 結構朝焼けする様になったけろ、また来てねっ!なり。














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ ゆっくり休みまふw ☆ | トップ | ☆ 雨で真っ暗w ☆ »