ジャ--ック!!
2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。
 



 短かった?GWもあっと言う間に終わり、気持ちもクルマも凹んだジャック部隊w。


琵琶湖で風のため根本だけクイッと曲がった松の木に気付かず思いっきり後ろをぶつけて凹ませてしまった;;






(司令官) 仕事も始まるしなんか憂鬱だよなぁ・・・


(ジャック一等兵) それは五月病なりよ!それより早く ヨシ! って言ってほしいなり^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最終日の昨日のお山、気温は25度と高めであるが風がひんやりと気持ち良いい。



(ジャック一等兵) お、新入りのシーズーなり。






(ジャック一等兵) ちょっと匂い嗅がせてね~^^






まだ4か月の男の子。やっと散歩デビューしたばかりだとの事。


この子は良い子になるな^^







どの先輩ワンコにも近寄って行っては腹をみせ服従の態度を見せている。


これが出来る子は犬社会の掟を良く学び犬同士良い関係をつくる事が出来る。







思えばジャックのお山デビューの時も教えなくてもそうしていたなぁ・・・


すでにミニチュアダックスやパピヨンより身体がデカかったのに目の前でゴロンと


その大きい腹をみせて・・・


そうなると相手のわんこも攻撃したりガウる気も失せてしまう。


あとは匂いの交換しておけばOK。






(なつ) ジャックも昔そうだったわね~。



(ジャック一等兵) そうだったなり?







(ジャック一等兵) 覚えてないなりなぁ~。







(ジャック一等兵) 今日は風も芝生も冷たくて気持ちい良いなり^^








(ジャック一等兵) こんな日はこうするに限るなり^^







とうりゃっ!







ごろごろ~








すりすり~~







くねくねっ!







(ジャック一等兵) ウケケケ









ふはぁ~~っ。






(ジャック一等兵) はぁ、キモティー!






傍で飽きれてみていたななちゃんとお兄さん。



わざわざ飼い主と愛犬の間に割って入る嫌な男w







ガウられるのが楽しくてやっているようだw






(司令官) ななちゃんじゃなかったら噛みつかれてケガしても文句いえないぞ!










コメント ( 32 ) | Trackback ( 0 )


« ☆ 琵琶湖@写... ☆ 夏の軽井沢... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さだママ)
2008-05-07 15:21:13
ジャックのゴロスリ~♪
「ウヒヒ」の顔が、たまりません!
さだはるはゴロスリやらないので、すごく新鮮!
あの、「クイックイッ」が、ツボですよ、ツボ。

ぽろんぱぱさんが、ジャックパパさんとジャックの関係を絶賛してましたよ~。
素晴しい絆だって、おっしゃってました。
あぁ~、会いたい!
是非とも、計画いたしましょう♪
 
 
 
Unknown (アースママ)
2008-05-07 19:08:00
ジャックのゴロスリは気持ち良さそうだね~
サンクは外では出来ないヘナチョコくんだからね
新しいお友達とも仲良くしてね

パパさん、車ぶつけちゃったんですか!そりゃ気持ちも凹みますね
でも、ジャックとパパさんが無事でなによりですよ
 
 
 
Unknown (かかお)
2008-05-07 19:45:16
ジャックくんも、もう小山では中堅クラスですか?
新入りさん、可愛いですね。
すぐに馴染んで一緒に遊びそうです。
ジャックくん、モンちゃんに負けない美尻ですこと♪

うわー、ゴロスリ気持ちよさそうですね~。
偶然、うちの今夜の記事もゴロスリの予定です~。
あ、レオママさんもそうだったみたい。
ちょっと楽しいですね。

車凹んで、大変でしたね。
でも怪我がなくてよかったです!
 
 
 
Unknown (アル)
2008-05-07 21:22:40
ふは~ってお顔かわい~!!
気持ちよかったでしょうねぇ☆

車凹んだんですかぁ!!
琵琶湖はおそろしやぁ…
それはそれは大変でしたねぇ^^;

ジャックパパさんとジャック君は
大丈夫だったんですか?
 
 
 
ごろすり~ (ぴーまろママ)
2008-05-07 22:07:44
緑が気持ち良くってごろすりには最高な季節ですね~

車凹じゃったんですね。ジャック君とパパさん大丈夫なんですか?

 
 
 
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-07 22:19:30
楽しい連休だったようですね。
琵琶湖=ゴルのオフ会もとても楽しそうな写真が
沢山載っていて、ジャック君も大満足でしたね。
車のことは形あるものいつかは。。。お怪我がなくて
なによりです。

ジャック君のごろすり大きいだけに迫力ありますね。
気持ちいごろすりを見ていると私もやってみた~い(^o^)/草原に寝そべるのは人間もわんこも気持ちいてことですね。
自然が一番。最近年なのかそう思います
 
 
 
Unknown (やっぱ母)
2008-05-07 23:03:28
ゴロスリ・・うちもやるんですが・・目的は~
臭いもの付ける為・・本能ですかね・・・
連れて帰るのやめたくなる事が、数回。。いや・・もっとです。
ジャックくん・・気持ちよさそう~~~
これなら!!何度でも♪

写真・・もう~キレイ!!毛の一本一本が・・・
オヨダの一粒が・・美しい。

 
 
 
もしかして・・ (しーまま)
2008-05-07 23:37:48
いろんなブログさんで見かけてた
ジャックくんかな!?
前から大きくて立派だなぁ~って思って
見ていました^^*♪
いろんな表情するし・・ジャックくん素敵すぎるわ!U・ω・U!!
またちょこちょこ覗きにこさせていただきます☆>U<
 
 
 
Unknown (杏仁ママ)
2008-05-07 23:46:32
いつも読み逃げ~ですみません><!
ジャック君もごろすり好きなんですね♪
我が家も杏仁は大好きです♪

新入りシーズーちゃん
こんなに小さいときからたくさんのワンコと出会えて挨拶も教えてもらってジャックパパさんの言うとおり
いい子に育ちますね

車・・・凹むと人間も凹みますよね
わかります!
でも車は直せますから~ジャック君とパパさんが無事でよかったです♪
 
 
 
Unknown (むくまま)
2008-05-07 23:51:44
ゴルゴル祭りのGWでしたね。
アンちゃん。 ナバの姉妹もなたんにそっくりのアンちゃんですね。
思わぬところで見つけてしまった!

ジャック一等兵。
ほのぼのと過ごし ごろすりの日々。
幸せですな~。。。
 
 
 
凹凸? (ゴウパパ)
2008-05-08 00:33:04
凹んじゃいましたか~
帰りの道のり楽しかった思い出も半減しますね~
あの時もう少し後ろを気にすれば良かったとか、自責の念に駆られて帰った事が有りますから良く分ります。
でも、凹んだ車は治せますが思い出はきっと楽しさに陰りは出来ません。
時間が経てば凹みも凸になります。そう思って下さいね。
ジャック君見てると忘れますよー
だって新入り君に凸撃してるでしょ?(~~!
 
 
 
Unknown (あき)
2008-05-08 00:57:52
GRに囲まれたGWなんて、うらめしー!・・・いや、うらやましい~~~~~!!
琵琶湖でも公園でも、みんな背中に緊張感が見れませんよねぇ。Qooはいつもワンコと接すると背中の毛が逆立ちます。匂いを嗅いでる時は大丈夫なんですけど、嗅がれると「ウガーッ!」と一喝・・・
背中がバロメーターなんですが、まず逆立たないことはないですね。
早くも入水ですか!? これからはゴルにとっては試練の季節ですねぇ。
この夏はきっと何処かでジャック君と会えますように・・・
 
 
 
Unknown (ネロコ)
2008-05-08 07:03:41
あらら。
車、へこんじゃったんですか??それは、落ち込みますね。
でも、怪我とかもなかったみたいだし、車が動かなくなったなんて事を思えば・・・・ねっ

ジャック君、この日もワンちゃん達と楽しく遊んでるね。そして、また新しいお友達もできたんだね。シーズーちゃん、小さい。ジャック君と並んでるせいか、よけい小さく見えます。
ジャック君はいつも愛嬌たっぷりだなぁ。

 
 
 
Unknown (らんあす)
2008-05-08 08:03:47
へこんだのは気持ちだけでなく車もなんだ。それは聞きますね。
しっかり先輩犬から教わって代々引き継いでいくのでしょうね。
ジャックくんごろすり気持ちよかったかな?
うちもそうですが割り込んでいきますよね。ゴルの性格なのかな?
 
 
 
Unknown (アンちゃんママ)
2008-05-08 08:14:31
車、ホント大変でしたね・・・><
もぅ修理に出されたんでしょうか・・
あの松の木 危ないですよね(´。` ) =3
有料駐車場なんだし注意書きをする、など
もう少し管理してほしいです・・
ジャック君の優しい瞳 いいお顔してるね~♪
お山でゴロスリ、気持ちよさそ~!
ここには沢山の馴染みのワンちゃんと遊べるので
とてもいい環境ですね~(^-^*)/
 
 
 
Unknown (ジャックパパ)
2008-05-08 10:48:53
◎ さだママさん、

へぇ~、さだはるくんはゴロスリしないんだ^^
ジャックもあんまり外ではしない方だと思いますが珍しいので写真に収めました。
匂いつけでもしているんでしょうね。

ぽろんパパさん褒めすぎですw
そんな大した関係じゃないですよ。気まぐれな飼い主とちょっと天然な犬の凸凹コンビ。
どちらかというとジャックの性格に助けられている飼い主です^^;
今年こそさだはる君一家とお会いしたいものです。
なんとか計画をたてましょうね^^


◎ アースママさん、

あら?サンクは外ではしないの?さだはる君もそう言ってましたよ。
行動の意味が良くわからないので理由はわかりませんが自分のにおいをその場所のにおいとつけてカムフラージュするとか聞いています。
でもそれじゃ家の中では?
だれか正解を教えてください^^;
クルマ思いっきりぶつけました;;
四半世紀ぶりですw
憂鬱だぁ・・・・・・
そうですね、無事だったから良しとしなきゃ^^
ありがとうございます。


◎ かかおさん、

いつのまにかお山では中堅クラスとなりました。
さすがにもう一歳と九カ月になろうとしていますし若いワンコがどんどん遊びに来るようになりましたからね。
モンちゃんのお尻は大きかったですよ~。
ジャックの尻が小さく見えましたからw
そのお尻に抱きつこうとするジャックには閉口しました;;
ゴロスリ仲間 哲学さんもレオ君も偶然?
哲学さんは斜めってる所でして転げないんでしょうか^^;

クルマ・・・憂鬱です。
ケガなかったから良かったと思うようにします^^
ありがとうございます;;


◎ アルさん、

芝生はひんやり気持ちがよかったので飼い主さん達も寝そべっていました^^
これ以上暑くならないでほしいですw
クルマ やっちゃいました。
アル君たちがお帰りになったあと琵琶湖のほとりの松林の駐車場で・・・
バックしてまだ距離があるだろうと思って詰めたらいきなりドカン!松の木の根本が風でグニャっと曲がって立ち上がっていたんですよ;;
幸いケガもなく無事走って帰れましたから良しとします。トホホ


◎  ぴーまろママさん、

風もひんやり、乾燥していて芝生も少しずつ青臭くなってきて丁度良い季節です。
ワンコ達のみならず飼い主さん達も寝そべっていましたよ^^
クルマ バンパーだけでなくたぶんリヤのハッチも交換だと思います;;
あぁ~~~ いくらかかるのやら。車両保険入れてないんですよ。トホホ
でもジャックと司令官は無事でした^^v
無事走行して帰れただけましですわ;;


◎ ミッキー&ランディーママさん、

総じて楽しい連休でした^^;
クルマは四半世紀ぶりにぶつけましたよ。
車両保険も入れてないクルマだったし・・・
ケガがなかった事と琵琶湖から無事帰ってこれただけ良かったと思っています。
ありがとうございます。

ジャックはたまにしかお外でゴロスリしないんですがあの日はわんこだけじゃなく飼い主さん達の多くが芝布に寝そべっていました。
風が冷たく気温もそこそこ暖かく思わずウトウトしそうでした。
自分も最近歳とったなぁと凹んでいます;;


◎ やっぱ母さん、

ゴロスリの目的は本当は何なんでしょうね?
その場の匂いをつけて自分の存在をカモフラージュするとか逆に自分のにおいをつけて他の匂いを上書きするとか・・・
案外痒くてもかけないからとかだったりして^^;
ジャックは去年砂浜で腐った魚の上を好んで狙ってゴロスリした事があります;;
眩暈がして捨てて帰ろうと思いましたよ^^;
写真お褒めいただきありがとうございます。
すべてカメラのお陰ですw
自分も上手くなった様な錯覚はしていますよ。(苦笑)


◎ 







 
 
 
Unknown (ジャックパパ)
2008-05-08 11:55:03
◎ しーままさん、

はじめまして、ようこそです!
う~ん、どこのブログで見られたかは解りませんがたぶんそのジャックかと思われます^^;
先ほどしーままさんちにお邪魔してきましたよ^^v
面白いブログですね。
バタフライして泳いでいるし・・・
また遊びに行きたいと思います。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします^^


◎ 杏仁ママさん、

いつもありがとうございます。
天真ちゃんはしないんですか?
じつはジャックはお外ではあんまりしないんですよ。
珍しいので写真に収めました。
行動の本当の意味を教えてほしいです。
色々説はありますが実は痒くても手が届かないからに一票w
犬社会のルールは持って生まれた性格に左右されると思います。
小さい時から色んなわんこに接した方がいいですよね!

クルマも気持ちも凹みましたがママさんの仰るようにケガなく無事に走って帰れたので良しとしないといけませんね。ありがとうございます。


◎ むくままさん、

こんにちは。
ゴルがわらわらしている状況は周りにいる方々の目も引いていました。
なんかちょっと誇らしい気持ちになりましたよ^^;
アンちゃん、似てますか!
色白な活発な明るい子でしたよ。体格もスリムながらジャックとならんでもそう小さく見えませんでした。
ママさんが似ていると仰るならもしかしたらって事もありますね。
ジャックもそう思っていたら親戚だったって事が数頭みつかりましたから^^
アンちゃんママさんに話して調べてみればいかがですか?^^



◎ ゴウパパさん、

凸凹凹になってしまいました;;
四半世紀ぶり位にぶつけちゃいました。
その時は一瞬音を立てて崩れていくGWが目の前をよぎりました。
松の木が風で根本からグニャっと曲がっていてまだ距離があるだろうとバックで詰めていったらいきなり ドカン!
リヤのハッチも辛うじて閉開できたのでジャックを乗せて帰れただけラッキーだと思うようにしてなんとか気を取り戻しました。
温かいお言葉ありがとうございました。
クルマは現在修理中です。
しばらくはお山に行けないですがジャックと海岸でも散歩することにします。


◎ あきさん、

うらめし~^^;
今回集まったゴル達は偶然なのかみんな大人しい子ばかりでほとんど吠える事も唸る事も争う事もありませんでした。
♂はジャックを含めて二頭だけでジャックはモンちゃんを追いかけてばかりでしたが愛嬌という事で^^;
Qooちゃんとジャックをあわせたら背中の毛逆立てますかね?
ジャックは去勢していないからQooちゃんにとっては嫌な♂だと警戒されるかも知れないですね。
でも今年はなんとかお会いできる事を楽しみにしています。
高山あたりにまたいらっしゃいますか?
琵琶湖は波が高いのとモンちゃんのお尻に夢中で全く泳がなかったんですよ~;;


◎ ネロコさん、

クルマも気持ちも凹みました~~っ;;
でもケガもなく無事琵琶湖から自走して帰れただけ良しとしないとやってられませんもんねw
温かいお言葉ありがとうございます。
お山でまた小さいお友達が増えました。
ジャックの小さい頃に感心していた行動と同じ様に上手にしていました。
これは持って生まれた物で得した性格ですね。
フレンドリーなワンコに育ってくれればと思います。


◎ らんあすさん、

クルマも気持ちも凹みましたよ;;
ようやくGWはじまったとおもった初日にしかもオフ会でですからw
でも後から考えたらリヤのハッチがギリギリロックできる程痛んでいてあれがもし締まらなかったらジャックを載せられないって事に気が付きました。
そう思えばまだラッキーだと思うようにしています。

お山の犬たちはみんなああして仲良くなっていきます。最初にあの行動をとれない子は自然と来なくなりますねw
もって生まれた性格で左右されるんでしょう。
ジャックのゴロスリ珍しいんですよ。家では結構していますがお外ではあんまりしないんです。


◎ アンちゃんママさん、

クルマも気持ちも凹みましたがもう平気です。
あれでリヤのハッチが閉まらなかったり開けられなかったらジャックを乗せて帰れなかったと思うとラッキーでした。
走ってる途中で開いても危険ですしね。
松の木はグニャっと曲がっているなんて見えませんでした。仕方ないですね;;
以後注意します。
アンちゃんってママさんが見えなくなると吠えていましたがやはり女の子の声ですね。
♂の野太い吠え声とは違います。
でもね、ジャックってモーホなのか アンちゃんにまけない位甲高い声でほえるんですよ^^;
月に一回も吠えませんがw
またお会いしましょうね~^^v

 
 
 
Unknown (レオママ)
2008-05-08 14:08:53
アハハハァ ゴロスリはキモティーの~
やってましたねぇ ゴロスリ
ゴルスリしてる時の顔はみんな笑えるわぁ~

パパさん 楽しい琵琶湖で最後にそんなことが。。。
車をぷつけると ほんとに凹みますよねぇ
 
 
 
写真綺麗ですね (アンママ)
2008-05-08 14:32:41
みんないい写真ばかりですね。
腕前&カメラがよろしいんですね。
家のアンディはテンション上がってよそのワンちゃん
の背中や肩に前足をかけてピョンと飛び上がります。
自分が上だということなんでしょうね。
飼い主が悪いんですハイ!
 
 
 
Unknown (タイガママ)
2008-05-08 16:47:08
車やっちゃんたんですか
それはそれはお気の毒に・・・
来月琵琶湖行くことにしました
私も気をつけなければ

ジャック君のゴロスリ気持ちよさそう
タイガは外ではしなくなりましたね
面倒くさくなったのかな?

遅くなってすみません
先日ジャック君の画像お借りしました
いつも事後報告ですみません
 
 
 
「ウケケ」な顔 (もじゃこ)
2008-05-08 18:41:33
わたしもツボ入りしました!

ごろんごろん気持ちよさそう~。

車凹んじゃったのは大変でしたね
でも大きな事故にならずめでたしめでたし??
 
 
 
Unknown (tokopi)
2008-05-08 21:42:05
車、やっちゃったんですか?あぁ~実は私も先月やっちゃいました
お山の写真、どれも綺麗ですねお天気がよくて気持ちがいいのがすごく伝わってきました
わんこ同士の挨拶ってやっぱり大事ですよね~。ナイスタイミングで私もその挨拶系のネタUPしました。

で、パパさん、私、いつも近場でウロウロしてるだけなので軽井沢でいい所って聞かれても知らないんですよ~調べ方も下手だしぃ~
ど、ど、どうしましょ
 
 
 
い~え!! (ぽろんぱぱ)
2008-05-08 22:08:14
さだママさんに言ったとおりです!

ジャックは司令官の事をしっかり見てますよ。
もちろん天性の穏やかさもあるでしょうけれどね♪

どちらにしても、うちはジャック一等兵、すごいと思います!

何と?!ぶっけちまったですか?
おいらも見えない低さの場所に良くぶっけたもんです。
でも最近は見えるところでもぶっけるようになりました。
歳だな、歳(^^;)

さて、うちもこれから軽井沢でも何でも調べますよ。
今のところ富山・長野・神奈川の中心近辺ですね。
tokopiさんちの他にも来たい人、いる??
 
 
 
ごろすりいずふりーだむ♪ (willymama)
2008-05-08 22:31:04
ジャックくんのごろすり!
見に参上致しました^^ゝ
おぉ!見事かつダイナミック♪

ウィーはなぜかあたしのベッドでしかごろすりしません^^;
あたしはウィーのものだと主張されているのでしょうか???
それともあたしのベッドであってウィーのベッドでもある???
外で自己主張できない内弁慶オトコです;;
う~ん、なんか複雑ですわっ= ="
おやまは賑やかでいいですね♪
こんな場所があったら・・・お散歩も楽しみですね*^^*
 
 
 
こんにちは (sigureinu)
2008-05-09 08:23:42
琵琶湖のオフ会、見てきましたよ(^^)
いいな。ゴルがいっぱい。うはうはで楽しそう~♪

車、ちょこっとぶつけちゃったんですね。
そりゃ~へこみますね。
うちも車、かすったりしたらもう大事です。会社、今日は休むっていいますから(^^;
私は平気。ちょこっとぶつけても、ん?って感じでスルーして、あとで旦那に「この傷はなに?」って追求されます。ははは。

ジャック君、ゴロスリ楽しそうですね~。
 
 
 
Unknown (ジャックパパ)
2008-05-09 11:37:36
◎ レオママさん、

キモティーです^^
偶然レオ君、哲学さん、同日でしたね。
ゴルってひっくり返った顔面白いですよね?
キツネ目になるから特に^^;
でも好きです。
琵琶湖で良い思い出になりました。
でもリヤのドアがちゃんと閉開できてジャックを乗せて帰って来られたのでヨシとしています^^;
高速走れませんからね~w



◎ アンママさん、

腕前の方は怪しいですがカメラの方はなかなか安い割には優秀だと思います。
構えてシャッターを押すだけでどなたでもあの位の写真は撮れるはずですよ^^
アンディちゃん、マウント取ろうとするんですか^^;
人にしなければOKじゃないかと思いますが・・・
遊ぼう!っていう意思表示ならOKですよ^^


◎ タイガママさん、

来月琵琶湖ですか?
オフ会?
水泳?
ふふふ、琵琶湖なら日帰りで行けると確信しましたので機会があったら声をかけてください。
ただクルマ凹ませたばかりなのと先週行ったばかりなので来月はちょっと大人しくしておこうかと思っています。(鬼が鬼になっているのでw)
タイガ君はゴロスリしなくなたんですか?外と家の中を区別してるんですね。犬の気持ちを読めれば面白いんですが・・・
画像の件はぜんぜんOKですよ^^
じゃんじゃん使ってください!
ありがとうございました。


◎ もじゃこさん、

御無沙汰~です。
キツネ目なゴルって面白い顔で笑えるでしょう?
結構お気に入りな写真ですw
あの状態でタマにフリーズするんですよ^^;
で目があったりすると吹き出します^^
クルマ凹んで気持ちも凹みました;;
でもケガがなかったから良しとプラス思考で行こうと思っています。自走して帰ってこれたしね^^


◎ tokopiさん、

やっちゃいましたよw
バンパー、リヤトランク、ガーニッシュ交換になるかと思われます;;
うん十万コースかとOrz
イヴ君追いかけられてましたね^^;
でも元気な犬同士なら自然な行為です。
それで喧嘩にならないですし。
軽井沢はぽろんぱぱさんにまかせましょう^^;
自分もあまり良く知らないのでw
ぽろんぱぱさんにお願いしておきます。



◎ ぽろんぱぱさん、

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ちょうどtokopiさんとコメントしていた所ですが軽井沢オフを野郎会ということでぽろんぱぱさんに企画していただけないかと^^;
もちろん協力もしますので何卒よろしくおねがいいたします^^;


さだママさんもしっかりした考えを持ったお方だと思います。
今度みんなで犬談義してみたいと思っていますね^^
あまりおいらの事評価しすぎるとがっかりしますからそんなに盛り上げないでくださいね^^;

クルマ うん十万円コースかと;;
あの突っ張り棒で視界も悪かったのは事実ですからパパさんも注意してね。(言い訳)

よぉ~し、オフ会にむけて頑張らなきゃ!



◎ willymamaさん、

わざわざありがとうございます^^
身体がデカイだけに豪快ですよ^^;

ウィー君はもちろんママの物、なおかつママはウィー君のものw
一心同体なんでしょうね。
子供でもあり恋人でもあるんでしょうね。
ちょっと羨ましいような妬けるような関係だと思います^^

そうそう 夏に軽井沢あたりでオフ会計画してますがウィー君もいかがですか?


◎ sigureinuさん、

いつもありがとうございます。
楽しい思い出と苦い思い出ができました;;
クルマ ちょこっとじゃないんですよw
リヤのドア バンパーは交換となると思います;;
いくらかかるか恐ろしいです。
旦那さんも車好きな方なんでしょうね。
自分も結構好きなほうなので傷がついたりしたら毛なり凹みます。
会社休む? ^^;
解る様な気がします。
ママさんこすったら正直に話せば怒りも最少ですみますよ^^
知らん振りしてると余計腹が立つと思います^^;









 
 
 
はじめまして (milow@)
2008-05-10 12:17:29
ジャックパパさん、こんにちは!
ゴールデンのタンタン♂の飼い主のmilow@と申します。
くぅたママさんからご紹介をうけて遊びに来ました。ジャック君とタンタンはどうやら親戚さんらしく、
ジャック君のお祖母さんとタンタンの曾祖母が
ANGEL OF YOSHIDA ENTERPRISEで共通していると伺いました。

覗いてみると・・
あまりにジャックくんとうちのムスコが似ているので
たまげてしまいましたっ(笑)
毛の生え方、体格、頭のハチの広いところ、
(ジャック君の方が立派ですが)
いや~~ムスコがどうしてここに?!
ってくらいです(^_^;)
もしかして上記以外でも共通の親戚がいるかもしれませんね。

これからもちょくちょく
他人(他犬?)とは思えないジャックくんを
覗きにこさせてください♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
 
 
 
Unknown (ジャックパパ)
2008-05-10 14:19:57
◎ milow@さん、

こんにちは。はじめまして!
ようこそ^^
くぅたママさんから教えていただき先日ブログを見に行って来たところでした。
ホント、よく似てますね^^
たぶん今まで親戚犬は数頭見つかりましたがここまで似ている子は初めてです。
驚きましたね!
とっても嬉しいです。
ジャックの血統書はここにあります。
http://blog.goo.ne.jp/motosan2/m/200701
母親の写真もあります。
いやぁ~驚きましたね。
くぅた君とはお隣の県なのでお会いできそうなんですが長野も良くお邪魔にいきますので機会があったらぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
 
豪快だー (chaki)
2008-05-10 16:39:54
さすが、ジャックくん、
ゴロスリも豪快だねー(笑)。

写真も生き生きしていて、相変わらず素敵です。

車、ほんとに大変でしたね……
でも、パパさんとジャックくんにお怪我がなくて
なによりでした。
 
 
 
はじめまして♪  (ピーコ)
2008-05-10 22:15:37
ジャックパパさん、先日はお越し下さりありがとう
ございました!!
早速お邪魔しちゃいました~。
写真キレイですね~!さすがにデジイチは迫力が
違うなぁ。。。
ジャック君のゴロスリ可愛いですね♥
ウチのブーもやってくれないかな~。やったら
可愛いのに。。。(親バカ万歳です)
またお邪魔させてくださいね♪
 
 
 
Unknown (ラブマウママ)
2008-05-11 14:11:49
車は災難でしたけど、パパさんにもジャック君にも怪我がなかったのでよかったと思いこみましょう(笑)

芝生でのゴロスリは見てても気持よさそうなので、やってる本人はたまらないんでしょうね(^^)
気持よさそうなジャックくん見てるとこっちまでゴロスリしたくなってきますよ~。
 
 
 
Unknown (ジャックパパ)
2008-05-11 20:50:15
◎ chakiさん、

ガタイが大きいとなんでも豪快ですね。
思ったよりポッチャリジャックだったかと思います。
でも最近おやつ減らしたら一キロくらい痩せてウエストも締まってきました^^v
風船のように簡単に膨れたり萎んだりする奴です^^;
夏に軽井沢近辺でオフ会企画しています。
ご都合が宜しければまた再会できればと思っています。遠いですねw


◎ ピーコさん、

ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございます。
これも何かの縁だと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
機会があればぶーちゃんおもお会いしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。


◎ ラブマウママさん、


クルマは凹み一時気持ちも凹みましたがあんな程度であんなに凹むのか?と怒りも感じましたww
でも自走できただけ幸いだと思っています。

らぶちゃんは大人の女性、マウルルちゃんはちょっとおねえな女の子。
で二人はママと娘。
全く女っ気の無いジャック舞台にとっては怪しい雰囲気がしました^^;
でもほとんどジャックはおいかけなかったですね。
よほどモンちゃんが良いにほひ?したんでしょうかw



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。