ジャ--ック!!
2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。
 





 お盆前から体調を崩したがその後復活していた金髪ロン毛男。


本日午後1時30分駆け足でお空へと旅立ちました。


病名は脾臓にできた血管肉腫の破裂による失血性ショック死。 享年8歳と一週間。


獣医さんによるとほとんど痛みも感じず意識もなく逝ってしまったでしょうとのこと。


苦しまずに逝けたのは良いが飼い主の方が・・・


いつか必ず来る日と飼ったその日から心配していたその日がこんなにも突然にあっけなく訪れるなんて。


心の準備も何もできてないのにものの30分もしない内に・・・ 人生今までこんなにショックを覚えた事はありません。


仕事も何も手につかず放心状態です。


今夜は思いっきり泣かせてもらい少し気持ちの整理がついたら改めてご報告をいたします。


今までジャックのことをかわいがってくれた皆様に感謝申し上げると共にジャックにもありがとうと言いたいです。









本当にいい子だった。聞き分けの良い子だった。無駄吠えもせず喧嘩もせず大きな病気も怪我もせずなにより人好きで・・・


本当にお前を誇りに思ってるよ。でもさようならだ。ありがとう。






はぁ、もう何もする気が起きない。しばらくフェイドアウトしたい気分です;;








(ジャック) ちょっと寝てるだけらけろ、さようなら!なり。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ☆ 祝34キロ... ☆ お骨になっ... »