ジャ--ック!!
2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。
 






 世の中既に忘年会シーズンとなり週末の飲食街は盛り上がっていた。



当方も既に2回も忘年会を済ませたw



年内あといくつあるのか数えると目が回る。










忘年会とは関係の無いこの男。








まだ冬毛に変わりつつあるのか昨日のシャンプー後の抜け毛がもの凄い。









ちょっと痩せたのもあってかなりスリムに見える。










先月は丁度34キロだったから33キロ代に落ちたかも知れない。









過去33キロは通過点でしかなかったから今一番痩せている状態なのかも知れない。


それではスルル~っとどうじょw



















(ジャック)そろそろタイヤ交換しないといけないけろ、また来てねっ!なり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ☆ 本日お休み ☆ ☆ ジャックの... »