ジャ--ック!!
2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。
 





 とうとうジャックのブログも最終回を迎える事となった。


あれから一週間 少しづつ冷静にジャックの事を話せるようになってきたがいつもの日課がなくなり虚脱感がまだ残っている。


こんな辛い思いするならもう二度と犬は飼わないと一度は誓ったがグラスハウスで癒されモンピジョンのママさんにはブリーダを紹介されw


娘にはいずれ犬を飼うのには賛成で今度は小型犬でもと言うとみんなにジャックパパには似合わないと笑われるw


正直今の時点ではとてもじゃないが飼うつもりにはなれないがもう少し時間が経つと考えが変わるのかも知れない。


今は思いだすと寂しさが増すだけだがその内笑って話せる日が来れば欲しくなるかもしれない。


そうなったらこのブログでまた報告いたします。ブックマークだけは外さないでね^^;



さてと



今まで遊びに来てくれた方々やジャックを通じて知り合えた皆々様並びにお見舞いのお言葉をいただいた方々等に感謝申し上げます。




それでは最終回として1歳から8歳までの写真を各5枚ずつ並べて老化していく様子をスルル~ッとどうじょw



一歳の頃












二歳の頃












三歳の頃













四歳の頃













五歳の頃













六歳の頃




ぽろんぱぱ撮影









七歳の頃













そして八歳












そして生前最後となった写真



(ジャック) おいら 死んじゃったの?







ジャックの血統書





ゴールデン・レトリーバー ジャック ♂

2006年8月12日生まれ


2014年8月19日 午後1時30分頃没

  
享年8歳と一週間


            感謝 立派だったぞ 誇りのジャック さようなら 永遠に      



                                         おとーさんより



                             終


                                            


ジャックの動画を見られるようにしました。


ここからどうぞ

























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ 次ページ »