BMW エンブレム

2016-05-24 10:07:04 | 日記

みなさまこんにちは。

モトラッド八千代飯塚です。

 

今回はBMWのエンブレムをご紹介!

トップケースに貼ったり

スマホのケースに貼ったり

シンプルで主張の激しいBMWエンブレム!

 

まずは一番小さいヤツ。

直径1cmちょっと。

厚みそこそこ。

クリアコーティングがかなり厚く、つやつや。

¥1300

 

原田師匠はスマホケースに貼ってます。

 

 

次!

中くらいサイズ。

艶がなく落ち着いた感じ。かなり薄い。

¥600

 

 

 

 

中くらいサイズもう一つ。

さっきのつやつやエンブレムの少し大きいVer

¥1200

 

 

 

も少し大きくなってこちら。

F700GSやF800GSのシート後方に貼ってあるエンブレム!

透明なプラスチックがこんもり。

¥860

 

 

 

 

次!

これは薄いですが

湾曲しています。

¥720

 

 

 

 

 

 

最後!

直径5.5cmくらいあります。

これはS1000Rなどの車両のエンブレムですねー

後ろに2本の突起があります。

¥6740

 

 

 

 

以上八千代にあるだけかき集めてみました!

他にもたくさんありそうですがきりがないのでこのへんで。

 

 

 

モトラッド八千代

飯塚

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車即納キャンペーン実施中! | トップ | NEW パーツ 紹介! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事