ケア用品入荷しました!

2016年06月21日 | モトラッド京葉からのお知らせ

みなさま、こんにちは。

モトラッド京葉の小山田です。

 

先日入荷しました、新しいケア用品の紹介です。

 

BMW純正チェーンスプレー(税込1,944円)

 

スプレーの先端は短いノズルがついていて、このまま蓋をすることができます。

早速先日のお休みを使って、私のF800Rで試してみました!

 

Before

 

After

 

ゴールドチェーンなので少しわかりにくいですが、吹き付けた直後は透明で、

その後少し白くなるイメージです。

色味が変わるので1コマ1コマに少しずつより、全体にしっかりと吹き付けた方がいいかと思います。

 

そのあと半日浸透させて、都内を走ってみましたが、ホイールへの飛び散りも少なく、

ホワイトルブとチェーンオイルのちょうど中間といった印象でした。

 

値段も量販店などのチェーンルブと比較しても高いものではないので、

チェーン駆動のオートバイにお乗りの方は、一度試されてはいかがでしょうか?

 

モトラッド京葉 小山田

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW Motorrad 認定中古車のご... | トップ | Ride the magic with the F 800R »
最新の画像もっと見る