モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

リマインドオブゼロま2017であと19日☆

2017-06-19 19:24:35 | たくのdiary

 

 

今日で33歳になりました

20歳の時にモーターレーベルに入社致しましたので、

12年経過致しました。入社したばかりの事を、昨日の様に思い出します。

初心を忘れずに。これからも、皆様のカーライフをエンジョイできる様に、

精一杯努めさせて頂きます☆

 

今日の在庫車ですが、

昨日に続きまして程度の良いランドクルーザー60を

紹介させて頂きます☆

 

☆ランドクルーザー60☆

☆平成1年☆

☆VXグレード☆

☆ディーゼルターボ☆

☆4000cc☆

☆純正ガンメタリック☆

☆252000キロ☆

☆レカロシート☆

☆新品ナローホイール☆

☆てっちんではございません☆

☆新品ダンロップグラントレックタイヤ☆

☆リフトアップ☆

☆サンルーフ☆

☆ハイルーフ☆

☆上下開き☆

☆車検平成29年11月☆

☆車両本体価格148万円☆

 

 

 

 

 

昨日に続き純正カラーの綺麗な60です☆

探すと中々無いです。引き寄せられて入庫しました!

 

 

 

 

 

 

外装が綺麗なのはゴマンとありますが、

下回りが状態良いのは少ないです。

この車はビューテフルです!!

 

 

詳しい内容はこちらをどうぞ

 

 

 

では今日はこのへんで

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リマインドオブゼロ2017... | トップ | リマインドオブゼロ2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。