モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

110ディフェンダー☆

2017-06-09 20:50:45 | たくのdiary

 

 

 

ついに完成しました!!

2017年の7月8日(土曜)9日(日曜)に行われる、リマインドオブゼロの、

前売りチケットです。今までは当日券のみでしたが、

前売りチケットだとお得です☆

チケットは完成度高い、カッコいいのです

裏面にはQRコード付きで最新情報をゲットできます。

画期的なチケットです!!

 

販売購入は、チケット裏面に記載ある主催ショップで☆

 

 

 

 

今日の在庫車紹介になります☆

☆110ディフェンダーです☆

通常はディーゼルのマニュアルですが、

この車両は、ガソリンエンジン載せ替えの

マニュアルからオートマに載せ替えしてます!!

 

 

☆☆110ディフェンダー☆☆

☆平成8年☆

☆☆4000ccガソリン☆☆

☆122000キロ☆

☆☆純正アルルブルー☆☆

☆☆☆エンジン載せ替え4000cc☆☆☆

☆☆載せ替えエンジンディスコ1使用☆☆

☆☆☆マニュアルからオートマ載せ替え☆☆☆

☆☆リフトアップ☆☆

☆☆ジール足回り使用☆☆

☆☆ルーフキャリアー☆☆

☆社外タコメーター完備☆

☆☆モトリタのステアリング☆☆

☆☆カロッツェリアナビ☆☆

☆グットリッチKM2マッドタイヤ☆

☆☆車検平成30年11年☆☆

☆車両本体価格328万円☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートマで運転しやすく快速になってしまった110です☆

 

 

 

 

 

この形に憧れていたけども、ディーゼル規制であきらめた方、

ガソリンパワーが欲しくてあきらめた方、マニュアルが乗れなくて、あきらめた方、

様々な事情であきらめた方、

☆あきらめなくて良いいです☆

 

 

 

 

詳しい内容はこちらをどうぞ~

 

 

 

 

今日はこのへんで

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月入りました☆ | トップ | ホワイトディスカバリー☆ »
最近の画像もっと見る

たくのdiary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。