続・元力士の愚痴(元力士の愚痴改め)

現在の角界始め、あらゆるジャンルに愚痴並びに毒を吐いていきます。

2日目

2017-07-11 08:37:10 | 本場所

 初日程ではないが、1横綱と2大関が敗れたとの波乱となった。加えてまだ白星がないのが横綱日馬富士と高安除いた大関陣である。
 日馬富士が正代に敗れ、通算34個目の金星配給となった。しばらく配給しなかったことで金星製造機化を脱却したのかと思ったのだが。この調子だと40個は近いかもしれない。
 新大関の高安が大関初白星をあげた。初日は可笑しかったがこれで本来の調子を取り戻してほしいものだ。あと横綱稀勢の里だが、白星あげたことで本来の調子を戻してくれればいいのだが。

 国会閉会中審査加計学園獣医学部口利き疑惑に関し、前川喜平前事務次官が参考人として呼ばれたが、終始噛み合わず時間の無駄と思ったのは自分だけだろうか。こうなったら前川氏だけでなく安倍首相や菅官房長官、萩生田官房副長官の他、森友学園の籠池前理事長含め関係者に対し、裁判官あるいは検察官役に以下の人物を起用し、かつポリグラフを付ける等の弾劾裁判みたいなものをすべきでしょう。そうしないと森友学園国有地大安売り事件とこの疑惑が有耶無耶にされかねない。


 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日 | トップ | 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。