ある日の夕暮れ

2008-08-24 21:48:37 | Weblog


ある日の夕暮れ、車を運転していると、夕日が落ちていくところに遭遇した。
海の近くに住む私は、沈む夕日は何百回と見ているけれど、
毎回その幻想的な色や雰囲気に飲み込まれる。

車を停めて見上げると、セントレア(中部新国際空港)へもうすぐ降り立つ飛行機が飛んできた。



5ヶ月前、私もセントレアに降り立った。
セントレアに着く直前、私もこんな景色を空中から眺めながら。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の趣味 | トップ | 室生寺&赤目四十八滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LENA)
2008-08-26 09:21:56
元気そうで何より。
広告の世界にたまに戻りたくなるよ。

http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITzx000018082008&cp=3
はじめまして (outdoorZ1)
2008-08-26 22:49:57
こんばんは。トラックバックから来ました。
ご近所のようですね。

野間灯台の写真、キレイに撮れてますね、いい構図だと思います。
また寄らせてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事