motonori日記

旅好き、遊び好きmotonoriの珍道中日記を見てください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ただいま帰国しました❢

2017-04-04 12:17:35 | 日記
前回のブログでハワイに行くと話しましたが、3月27日に出立しました。

今回はハワイ初心者の友人がいたので定番のオアフ島❢

私の大好きなハワイ島には行けませんでした(~_~;)

オアフではアウラニディズニーリゾートとヒルトンヴィレッジに宿泊しました。

オアフ島は相変わらずひとが多くて・・・日本人が多いので気は楽ですがね。

初めての人は、やはりオアフ島から始めた方が良いと思います。友人を見てて

そう思いました( ^)o(^ )

友人は、初日から夜一人でワイキキまで出かけてABCストアで早くもお土産

をどっさりと買い込んできました。ホテルにもあるのに(笑)

道行く人に「Japanese?」と話しかけ、日本人にいろいろ教えてもらったと

大自慢・・・まっ、良い度胸してるは。

あっ、そうそう。これから初めてハワイに行こうと考えている方に情報を共有します。

私も、久々のオアフ島だったので情報をネットで調べてたら、ハワイ旅行初心者の方は

参考にしたら良いと思いサイトを発見しました。

サイト名は「ハワイ旅行いるもの」で、そこにはどんなものを持っていけば良いから、

観光、お土産等の情報まで分かり易く案内されています。私もサイト情報から、ハワイ限定

「日焼けスヌーピー」なるものを知り,早速お土産に買ってきました。



なかなかかわいいでしょう?このサイト、要チェックですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハワイラブ」の私にピッタ... | トップ | 飲む日焼け止め買っちゃいま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。