motonori日記

旅好き、遊び好きmotonoriの珍道中日記を見てください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ハワイラブ」の私にピッタリのカードを見つけちゃいました。

2017-03-15 12:29:46 | 日記
来月ハワイに行きます。
今回は「オアフ島」です。年に数回ほどハワイにいきます。
殆どがゴルフ旅行でハワイ島かマウイ島で過ごすことがおおいのですが(笑)

今回はハワイ初心者の友人が一緒に行くので定番のオアフ島にしました。

海外と言えばクレジットカードの携帯は必須。
ホテルのチェックインやレンタカーを借りる、ガソリンを入れるにも
カードの提示を求められることが多いです。

私は常にビザとマスターのカードを持参していますが、オアフに行くなら
JCBも必要と思います。
なんせワイキキとアラモアナショッピングセンターを結ぶトローリー(ピンクライン)
の乗車が無料になるんでね( ^)o(^ )
何回も乗ることがあるので馬鹿にはなりませんよ。

てなことで、先月ネットでJCBカードを物色していると「hawaii love card」
なるものを発見しました。
正式名称は「ハワイラブゴールドカード」

参考までに⇒コチラ

デザインだけで気に入ってしまいました。
ハワイでは、海の守り神とされるホヌ(亀)をモチーフとしたゴールドカードです。
それだけで十分魅力的でしたがねハワイならではの付加サービスもあったので
即座に申し込みをしてしまいました。

因みに、友人にも作らせちゃいました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城 | トップ | ただいま帰国しました❢ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。