もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

H28.10.30 咬合治癒への道 in 熊本

2016-11-11 01:00:38 | もとむら歯科

こんにちは 衛生士の石橋です

先日、熊本で開催されました 『咬合治癒への道』 に、演者として参加させていただきました

 

今回の主催である いつも技工物でお世話になっております 『株式会社 愛歯』 の

高橋社長・和田副社長は、4月の地震後、現在も復旧活動をされているにもかかわらず、

この筒井照子先生の咬合療法を 熊本の皆さまに知ってもらい

一人でも多くの患者様を救いたいと、本当に大変な中でこの日の準備をされていました。

 また、この参加費を社長のご厚意で、たくさんの方々が皆が参加しやすい金額にしていただき、

そのぶん熊本で食事やショッピングをして街を潤してほしいとのこと。

私はその言葉にとても感銘を受け、また私も皆さまの力に少しでもなれたらと

出来る限りで、わかりやすくお伝えできるようにとがんばりました。

おかげさまで、講演後はありがたいお言葉をいただきまして

これからの私にとっても、大きな力をいただきました

咬合療法研究会 主宰 筒井照子先生をはじめ、

講演に対するアドバイスをくださった

インストラクターの飯田光穂先生、増田長次郎先生、平野健一郎先生

ご指導ありがとうございました。

このことをきっかけに なお日々の診療に励んでいきたいと思います。

 

 また、自分の発表のように講演内容の相談にのっていただいた 当院長、

当日会場まで応援にきてくれた スタッフ。本当にありがとうございました。

以上、ご報告でした。

P.S  大好きな熊本がどんどん元気になっていきますように。

帰りに見た 花岡山からの熊本の夜景は本当に素晴らしかったです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰安旅行にいきました☆ | トップ | 父と私の物語 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事