もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

慰安旅行にいきました☆

2016-10-14 19:16:08 | もとむら歯科

こんにちは 衛生士の石橋です

季節は秋ですね

いくぶん 朝晩冷え込みだしました

皆さま 体調の変化に気をつけてくださいね

 

 先月末 慰安旅行にいきました

ワンボックスカーに全員乗り込み いざ出発

目的地 いざ別府

そう

『美人になろうよ温泉一泊の旅がテーマです (ウソです(笑))

 

夕食には 名物の関アジも堪能し

宿の大露天風呂に 足湯 たくさんのお湯に ふやけながら(笑)

雨にも負けずに 楽しく二日間を過ごしました

  

 

今回も院長 本当にありがとうございました

P.S 別府の夜景もステキでしたっ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月5日の診療について | トップ | H28.10.30 咬合治癒への道 i... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大石)
2016-10-14 22:45:13
楽しかったね!!お風呂もご飯もよくて、別府堪能しました。企画ありがとね
Unknown (Unknown)
2016-10-14 22:47:01
写真も綺麗 
大石院長✨ (石橋です✨)
2016-10-14 23:12:37
そぅです!ご飯がまた豪華で!!
帰宅後しっかり体重増えてました(笑)
Unknown (石橋です✨)
2016-10-14 23:14:31
写真のお褒め ありがとうございます✨
今回も もとむら写真部
年甲斐もなくキャピキャピはしゃいできました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL