もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

ルンバがきたよ!

2013-03-16 23:55:20 | Weblog

 

 

院長の大石です。

家にお掃除ロボットのルンバがきました。

部屋をあちこち動き回ってお掃除をします。

お利口な事に、高いところは感知して落ちないし、コードなど巻き込んでも、巻き戻すのだそうです。

はじめて動かした日は、いすの、脚の間に入って、なかなか出られず、

ようやく出てきて、ふらふらとお家に帰って行く姿が可愛くて

笑ってしまいました。

突然、人のいるところに突進してきたり、狭いところで、ごそごそしてなかなか出てこなかったりと

なんかペットみたいです。

何も言わずに、ひたすらお掃除する姿が、けなげでかわいい

ルンバのお掃除はじめて数日たってみたら、隅々までほんとにきれいになりました。

ルンバえらい。

それではルンバくん、あしたもお掃除よろしくね 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25年1月のお誕生会  | トップ | もとむら歯科に、テレビの取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事