風に吹かれて

自由に気ままな旅に出かけ風の吹くまま歩き続けること

第二の古里北海道回路!

 | Weblog
4月30日 仙台港から苫小牧港までのんびりと船の旅・・・いがったない  20数年ぶり・・・

旭川~富良野~野付半島(ここは素晴らしいです。本州にはない景観が・・・想像以上でした)屈斜路湖~小樽 
小樽から船に乗り新潟港に なんともいいドライブでした
やっぱ  旅は最高です・・・は~~~~ い


                                                                                                    

      

今回の旅は回帰とともに青春時代過ごした旭川を思い出しながら訪ねました。もう一度行ってみたくなりました。





                    

                   



             












 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ドイツ村のイルミネーシ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL