odd

まともに読まないでください。影響されないでください。極めて少数の話です。

薬のない人たち

2010年08月28日 | Weblog
 菅と小沢が、次期民主党の代表を争うことになりました。菅の政策は現実路線をとろうとしています。小沢はマニフェストの実現を目指しているといえます。菅が引き続き政権を担当しても小沢や鳩山の協力を得ることは難しいと思います。ますます小沢はずしが進むと思います。最悪民主党の分裂も起きかねません。また、菅は経済に対しては苦手にしているみたいであります。小沢が代表になれば、ねじれを解消するために連立を目指しているみたいですが、お金の疑惑がある小沢と連立を組む政党はないといえます。国会での疑惑追及にどこまで耐えることが出来るのか疑問であります。また、8割前後の人たちが小沢の代表を歓迎していません。また、マニフェストについても財源が問題であります。財源を如何に作り出すかが問題であります。これ以上の国債の発行は国民の同意が得られないといえます。今の閣僚の多くは菅を支持しています。その様な閣僚を再び用いるのも何かスッキリしませんよね。
 ではどの様なことを民主党はすればいいのかといえば、代表選挙をせずに菅を中心とした挙党体制を作ることであります。その為には菅と小沢の間を仲介する人物が必要です。鳩山が出来たらいいのでありましたが、さっさと小沢支持にまわりました。鳩山の支持がなければ小沢も代表選に立候補しなかったでしょう。やっぱり鳩山は薬のない人であったと改めて思います。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い子のまんまん最高!! (Gはみちん)
2010-09-12 01:27:47

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
まんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fm.midnightowl.net/zy08jml/

コメントを投稿