odd

まともに読まないでください。影響されないでください。極めて少数の話です。

アメリカ国民よヒラリーに騙されるな

2016年10月12日 | Weblog
今日はヒラリーに関する情報が届きました。
下記のURLにアクセスして下さい。面白いことが満載ですよ。

http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/459.html

ヒラリーは元々フェミニズムであります。また、マスコミは左翼でありますからマスコミが支持するようなものは世の中にとって不必要なものであります。民進党の中にも多くのフェミニズムの考え方を持った方が多いです。ヒラリーが大統領になれば世界は益々混乱するし混迷することでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今一つ理解が出来ない小池都... | トップ | 森も川淵も三屋もバッハもば... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL