こ♪たろうママ奮闘記

我が家のワンコ&フェレット、そして愛すべき馬たちと繰り広げるドタバタ日記

おがわ四季御膳

2017年03月20日 | 旅行記

おがわ作小屋村に行く目的の一つ
母屋にて


これ 月替わりのおがわ四季御膳1300円)を頂くこと
地元の食材ばかりを使って、地元の元気なお母さん達が作る品

16皿もあるのは初めて どれから頂くか迷ってしまう
数量限定のため、前もって予約(席も)しておいて良かった


お米も、団子汁も美味しい。。。

お腹を満たしたところで、村から20kmほど山に分け入る
 
わぁ~~、美しすぎる滝 

さらに山奥へと進む
 
虹の滝 
 
凄いクネクネ道にもかかわらず、車酔いのないたろう 
自然のパワーをもらう
この奥に、もう一つ滝があるけど・・・引き返そうね 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成の桃源郷へ! | トップ | 「ワンヴィーノ」に泊まる♪ »