こ♪たろうママ奮闘記

我が家のワンコ&フェレット、そして愛すべき馬たちと繰り広げるドタバタ日記

乳頭温泉

2017年06月17日 | 旅行記

絶対に行ってみたかった乳頭温泉(岩手県)
乳頭温泉郷には7つの温泉があるとのことで、今回は大釜温泉


入り口


廃校になった小学校を移築した建物は趣がある・・・


ほのかに硫黄の匂いがする白濁の温泉


内湯はかなり熱くて、とても長く入っていられず、露天風呂へ
ひんやりした外気が心地よくて、いつまでも入っていたかった
新緑のこの時期もいいけれど、冬の雪景色の露天風呂は最高にいいだろうな~



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中尊寺 | トップ | 角館へ »