もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学学校発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

鰹かつおカツオ〜@高知

2016-09-19 17:01:09 | ブログ
台風接近が少し気がかりでしたが、
楽しみにしていた高知ツアーへ

lightly grill the surface
(表面を軽く直火で焼きま〜す)

自分で焼いたのを食べるのってわくわく
(スライスしてくれるお兄さんがちょっと格好良かった。食べ物を分配する男がカッコよく見えるという単純な私🌞)









◼︎今日の幻◼︎

幻のわらび餅をもとめて@もち蔵屋
試食のわらび餅に唸りました。
出来立てほよほよです❤️

注文しようと並んだ時に「本日完売」
となりました。
残念がる私たちにご店主がもう一個ずつ試食分を振舞ってくださいました。

おみくじは大吉❤️

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休〜「これから起こること... | トップ | 「飛び石でお休み」の今週 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事