もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

ベオグラードDAY 3.0:トルココーヒーとチョコレートバー

2012-10-27 02:08:31 | ブログ

5時起きして、6時に朝食を食べて、

8時からずっとスポーツアリーナにいます。

121026_idcard

アリーナの隅っこの電源を見つけ、

少し離れてあるコーヒーショップのWiFiを利用して

このブログを書いているところ。

121026_energybar

ちょうど午後7時となりました。

予定では後1時間ほどで終了なのですが、

2時間ぐらいは、後ろにズレ込みそう。

砂糖とカフェインで、なんとか

頑張っています。

セルビアのコーヒーは、トルココーヒーの一種でSTRONG(@_@;)

果たして今晩眠れるかな。。

明日も5時起きだよ~

121026_serbiancoffee

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベオグラード DAY 2.0:こん... | トップ | ベオグラードDAY4.0:重要☆「あると思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。