もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

遠回りして夜桜見物 「花の色は〜」

2017-04-12 16:59:00 | ブログ
南アフリカにワインの勉強へ行ってきたMさんお帰りなさい🍷

お土産に可愛い石鹸頂きました😍❤️




少し冷えますが、今日は夜桜が綺麗です。

It's something that must be enjoyed before it's too late.
(遅すぎた!となる前に楽しまれるべきもの)今のうちに!

ちょっとだけ遠回りして帰ろうかな🌸

◼︎今日のスペイン語◼︎

今夜もEspañol de la noche(夜のスペイン語)(笑)

ラテンアメリカで有名な風刺画家
Quinoの作品を見ながら、今日は完了形の練習でした。

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIME誌でお勉強 セサミストリ... | トップ | 晴れましたね。お花見に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。