もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学学校発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

これいくらだったっけ?「覚えが良いのも考えものだ!」は英語で

2017-05-06 00:09:28 | ブログ
🍺今年のビアガーデンパーティーは
6月24日(土)です
🍺
詳しい情報はこちら

暦も気温も夏になっちゃったけど、
春キャベツ焼きそば❤️


お天気が続いたので
ショートブーツもお手入れしてしまい込みました。
「バッグと靴の捨て時」で検索して、断捨離も敢行!( ̄∇ ̄)

女って買った時の値段をやたら覚えているから本当に困りもんだ〜

Having a good memory is questionable.
(覚えが良いのも考えものだ!)

頭の中で「チームもったいない婆さん」が合唱してる🎵😓

◼︎今日の市内◼︎

夜も軽装でよくなりましたね。
今夜も美女とお出かけしております🍷

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「美女と野獣」と美しい薔薇... | トップ | 映画でお勉強「昔に戻って少... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。