もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学学校発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

手づかみシーフード@COPEL8

2017-07-16 22:46:45 | ブログ
夏休み工作イベントのお知らせ🎃
8月20日(日曜日)
ハロウィンピニャータ手作り教室を開催します。
詳しくはこちら

話題の「手づかみシーフード」のお店が松山にもあると聞いて、数名で出かけました@コペル8

いつもは少食の友人がいつもよりずいぶん箸が進みました。(手だけど笑)

目の前にドンと置かれた食料を見ると、自ずと生存競争のスイッチが入るのか?

はたまた、お行儀は気にせずワイルドに手づかみで食べていい!という非日常感、あるいはNちゃんによるとある種の背徳感がなせる業なのか?

生存競争 the struggle of existence

ケージャンソース(Cajun sauce)がスパイシーながらマイルドで、シーフードを美味しくいただきました🍻

◼︎今日のガブリ◼︎



お店にあるエビカニの🦀🦐かぶりものも迷わず被り記念撮影をした仲間たちでありました。

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校生に教えてもらいました... | トップ | 旬です。ズッキーニでお好み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。