もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

ハロウィン・ボウリング2014 #1:「きゃあ!怖~い!」を英語で

2014-10-26 18:32:00 | ブログ

141026_sakighostcloseup

何しろ、うちの受講生には「芸人」(?)が多い(笑)。

普段から教室は笑いが渦巻いているけれど、

楽しいイベントともなるとこれに拍車がかかる。

今日もさんざん楽しませてもらいました。

You scare me out!

(あなたは私を突然こわがらせる)→「きゃ~!こわ~い!」

scare :突然びっくりさせる 怖がらせる

チアリーディングの様子や、手作りコスチュームなど

わくわく画像はまた明日!!

141026_hb_motoko_saki

■今日のドラちゃん■

修学旅行から帰ったばかりのS君♪

141026_dracula_nayameru

S君の仮装情報を仕入れていたので(笑)、

S君のために

ドンキで「血のり」を買っておいたのさ。ヽ(^。^)ノ

141026_shusakudracula_ushirosugata

ドラキュラよりもマントが似合う男である。

背中に漂う哀愁@中3(笑)

ボウリングスコア1位でした。 かっけぇ~

ポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハロウィンボウリング♪... | トップ | ハロウィンボウリング2014 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。