もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学学校発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

「そろそろ新しいクラスにも馴染んできたかな?」@教室

2017-04-25 21:35:27 | ブログ
4月から新メンバーが加わった火曜日のリスニングクラスも、ひと月経って少し緊張も解けリラックスモード💕

今日は部活帰りのSちゃんも早めに到着し、勢揃い✨



The new members seem to have fit in with the class.

(新メンバーもクラスにも馴染んできた模様)

「もとこんトコ・ランゲージセンター」
教室のゴールデンウィーク休暇は
4月29日〜5月7日 です。


6月は今年も「ゆかたでビアガーデンパーティー」を開催します
詳細は近日アップしますね。
(6月24日土曜日 土曜夜市開始日を予定)

◼︎今日のリピ◼︎

銀龍苺🍓🍓〜



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TIME誌でお勉強 「開拓者」... | トップ | 夏イベントのお知らせでーす! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。