もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

覚え書きメモから「選択肢は広い方がいいんじゃない?」

2017-12-21 23:06:00 | ブログ
「今日はお早いですね。」と、
デパ地下のベーカリー(笑)
(行動パターンを読まれているっ💦)

「今日はかくかくしかじかで、今からパンでお昼です😁」と私。

「お手拭きもお入れしておきますねー😋」

遅めのお昼はサンタさんと💕☕️


何でも放り込んでいる一時置きボックスや
引き出しの整理を迫られる年末( ̄∀ ̄)
何しろ捨て下手である。

junk drawer (ごちゃごちゃしている引き出し)

気になったフレーズを書き留めている古いメモ帳がお出ましになって📖
パラパラと復習💡

受験や就活向けの表現がありました。

Keep your options open!
(選択肢は広く!)
(可能性はいろいろ!)

過去ログをチェックしたら、
4年前にこんな使い方でもブログに載せてました。
女子力英語:「出会いは大切にしなくっちゃっ!」を英語で - もとこんぐ

◼︎今日のサプライズ◼︎

クリスマスプレゼント🎁💕
可愛すぎるニャー
楽しいディナーでした🍴




ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いろいろ「発煙筒」は英語で | トップ | デジタル派?それともアナロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。