もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

離せば分かる(^o^) 必リーディンググラス

2017-07-22 16:35:00 | ブログ
夏休み工作イベントのお知らせ🎃
8月20日(日曜日)
ハロウィンピニャータ手作り教室を開催します。
詳しくはこちら


英検の結果も出揃いました㊗️
ホッと一息 GODIVA休憩✨✨
(並びました。待ちました⏳)

今日から夏休みの中高一貫校もちらほら
Y君はゲーテな夏らしい📚


うわーっ。字がちっちゃいよー👀

I need reading glasses.

老眼鏡 reading glasses

私も久しぶりに図書館行ってみようかなー
絵本にするかー笑

◼︎今日のカキ氷◼︎



今日スカイプレッスンだったKちゃんから
福岡で人気のカキ氷画像をGET!

少し涼しくなってきた?❤️

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工業英語でお勉強「無生物主... | トップ | 帰ってきた😍ゆかた会@はまさく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。